CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 昨日の | main | 9月模試予想 >>


| - | | - | - |
暴君ハバネロ
ちょっと前にもっすごい辛さで有名になった暴君ハバネロでしたが

今日は暴君ハバネロ激辛焼きそばというものをコンビニで発見してしまいました(((;゚Д゚))

最初スナック菓子を食べたとき「ん?なんやこれ全然辛くn…辛ええぇぇぇぇええ!!!((゚Д、ゝ。)))」

ってなってもう一生買わないって決めてたんですが
























買っちゃいました…

冒険好きなんです俺(゚∀。)新たな発見をッッ!!

そして























できました。

本当ならIRCで実況しながら食うとこなんですが

今日は日記にして書いてみたいと思います。実況ですまじ。

いざ、尋常に勝負ッッッッッ!!!!!!( ゚Д゚)o

一口目。いきますっっっ













ん?なんだこれ全然辛くn…辛えええぇぇぇぇえ!!!((゚Д、ゝ。)))

この後からくる辛さ。まじで変わってねぇぇぇえ

ふー水用意してなかったらやばかった。。てか水飲むと余計辛い希ガス…orz

二口目。いきまs…




辛…いけどなんかまだ食える範囲っぽい

三口目。ここからは実況をはさまず全部一気にいってきまs










































(;;;;゚;;Д;;゚;;)完食!!!!!!!!

やばぁぁぁぁぁこれやばぁぁぁwぇぇぁゎkrっぁorz

やっぱ間髪いれずに食うときつかった(ノ∀`)

一人で部屋で食ったにもかかわらず一人で「かれぇw」と言ってしまうほどの辛さ!

食ってる最中常足貧乏ゆすりしてないと絶えれないほどの辛さ!!!

食い終わって水飲み干しても口に残ってはがれないこの辛さっっっ!!!!!

助けてorz

一生買わねーよヽ(`Д';)ノ



ほんと最初全然辛くないのにあとからジワーッっていうこの辛さがが

でも俺でもなんとか食えるくらいなんで辛いのいける人は結構余裕かもしれないよ(゚ー`*)

まぁ焼きそばと思って食わないほうがいいと思われまs







_| ̄|...○ 唇ガガガ...
| リアル | 18:11 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 18:11 | - | - |
コメント
ほんとにこれ全然辛くないよね、
むしろただ塩辛いだけ。
| Zag | 2004/09/19 3:14 AM |
いや辛いし(´Д`;)
ただ塩辛いだけってのは同意(゚Д゚;)b
| asha | 2004/09/19 9:35 AM |
食べてみる気がしない('-';)
食べ物じゃなさそう
| はにゃ | 2004/09/20 12:52 AM |
そらもあずおもはんぞも食ったらしいよ(*'ω`)σ))Д`)
| asha | 2004/09/20 8:47 PM |
ぢゅんたんもね(*'ω`)σ))Д`)
| sora | 2004/09/20 9:54 PM |
暴君ハバネロ(スナック)なら、ブームの時にしばたんが食べまくってたような・・・。
| じぶ | 2004/09/21 1:43 PM |
うろさんもてんちゃんも食ったらしいね(´ー`*)はやりすぎ
| asha | 2004/09/21 6:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirorairo.jugem.cc/trackback/20
トラックバック
ごはん102
トウハト風味暴君ハバネロ焼きそば をつくりますた て、お湯沸かしただけなんだけど。。。
| sky park | 2004/09/20 7:56 PM |