CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ふぁいなる わー | main | けkk >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふぁいなる わー2
筆記試験で散々ミスりまくった俺ですが

翌日の面接で挽回を図ろうと帰ったあと夜12時まで練習。

暗記した文の数約20文!どれも完璧しかも覚えたのを棒読みするだけでなく

ちゃんと感情を込め、あせらずゆっくり読めるように。

まじで完璧明日はもう絶対ミスらんという確信を得てその日は就寝。

次の日も昨日と同じ時間に出発。

眠いがこれが最後の戦いだと自分に言い聞かせ電車の中でも一人でゴニョゴニョテスト

そして面接控え室に入り試験監督がくるのを待つ。

誰も喋らず昨日と比べても明らかに雰囲気が違う。

そして俺らの番がきた。

今日の面接はグループ面接のようだ。試験監督4受験生5だった。

俺らは一列に並び入室する。

俺は前から4番目だった。入るときはドアをあけて失礼します!と言い礼は30度。と習ったのにほかの受験生たちは

失礼しますと礼を同時にやったり、適当に入ったりまるで礼儀がなっとらん!

なんだこいつらは!と思いつつ俺はしっかりおじぎ。この時点で一歩リード。

次に受験番号と出身校と名前。

そこでも受験番号覚えてなかったりなんかやる気のない声を出したりしてたりまるで小学生

この時点で二歩リード。

そして質問攻めが始まる。まずは志望理由と自己PR。

そこでも他のやつらは程度の低いことや話し言葉で応戦。だめだこりゃ。

と思いながら俺は完璧にこなす。っがしかし!!!

志望理由言ってるときはなんか試験監督の見る目が他の人と違うくて

お!?手ごたえあるんちゃうんー!とか思ってたんやけど

自己PR覚えてきたやつ言い終わったら。「それだけ?もう終わり?」

はあああああああ!?他の受験生より明らかいいこといってるし長いやろー!

とか思って「あ、はい以上です」と答える。ナンナンダコノヒトコトハ。

そして次の質問

お金があったらどこの国へ行ってみたいと思いますか?

はああああ!?なにそれそんな質問しらねええええええええ!!

試験監督のやろーも「ふふふ、こんな質問の答えなんて練習してきてないでしょ(笑)」

クッチクショウしかし俺は負けん!こういう質問は小学生のころからよくやってたよ

私はオーストラリアに行ってみたいと思います。なぜなら野生動物を近くでみたいからです。

うはまじこれ小学生レベルの答えきたwwwwwwwwwうぇorz

そして物理と化学 どちらが好きですか?

おkおk俺は物理が好きだぜ。楽勝楽勝。

どこで大学の情報を得ましたか?

・・・今考えれば簡単な質問だ。が!しかし

俺は隣のやつが答えてるのを聞いていて、ヘーヘェーとか思ってたら

質問がなんやったか忘れてパニくってわけわからんことを。

「えーはい。………私は先生方からもらった資料やインターネットを使い知りました。インターネットは色々な………あ、はい資料やインターネットを使い知りました…。」

うおおおおおおおおおおおみすったあああああああああ

なんかいいこと言おうと続けようとしてミスった死んだアボーン

そして次にオゾン層が今破壊されてると言うけどどんな原理で破壊されてるか知ってる?

あ!それ知ってる知ってるフロンがなんかオゾンを酸素にするんだよね。

って言おうと思ったらこれ挙手制で隣のやつが俺が言おうと思ったことと同じこといいやがった!

そしたら試験官が「あーうんそうだね。でももうちょっと詳しくいってもらえるかな」

みたいな感じでウハマジカヨ!とか思って俺はこの質問のとき手を上げることができませんでしt

2あぼーん

まぁこんな感じでいくらか続いて最後に

逆に私たちに対して質問はありませんか?

なんだよそんなんあんのかよなにこの大学異端系すぎいいいいいいいいいいいい

とりあえず俺の質問は

ロボコンに出場されてないようですが出場はしないのですか?

資料にはゴルフ部無しテニス部有りだったのですがホームページではゴルフ部有りテニス部無しでした。どっちが本当なのですか?

こんな感じ。改めて見てみるとちょっと失礼かm

まぁこんなかんじで終わり。

まーあんまうまいこといかんかったけど

他のやつらが折れ以上にへぼかったからいけるかも!?!?!?!???

まぁこればっかりはわからんので結果まちってことで!

結果は8日にくるそうな!!!うほおおおおおおおおおおおおお受かってるといいなああああ
| リアル | 02:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:25 | - | - |
コメント
不覚にもわろたよw
幸運を祈る!!
運も実力のうちだからね!!(ぉ

セレッソ大阪!!!!!
| しゅー | 2004/12/07 10:40 AM |
ありがとう

しかし俺には運がなかったようd
| あしゃ | 2004/12/08 4:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirorairo.jugem.cc/trackback/48
トラックバック