CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
悩み
俺は今悩んでいる…

で、みんなならどうするか!ちょっと聞いてみたいと思う

アドバイスとか(っ゚_゚)っクレッ

まぁ自分のメモ書きみたいなもんなんですけどね(し´ω`)ぬぅぬ

俺のセンター得点率は74%

そして今ここにこのようなデータがある。

H大学、センター目標得点率65%
長所:自宅から約2時間半。通おうと思えば通える。公立大学。余裕のA判定でよほどミスしない限り落ちない。安全。
短所:場所が結構田舎。あんまりいい大学じゃない。偏差値が低いのが気になる。公立大学

同じくH大学後期、センター目標得点率72%
長所:センターでの得点がかなりでかいため(3/4くらい)結構安心。A判定。
短所:上に同じ

T大学、センター目標得点率64%
長所:国立。施設とかがいいらしい?偏差値のわりにはなかなかいいらしい。ちょっと有名。
短所:超田舎。遊ぶところもなんもない。キャンパスライフは…?偏差値が低め。

K大学、センター目標得点率73%
長所:国立。かなり施設がいいらしい?偏差値も結構高いし、自分がいける限界に近いところ。
短所:田舎。センターで目標得点率をかろうじて超えているものの落ちる可能性もかなり高くて不安。

S大学、後期、センター目標得点率72%
長所:国立。前期はセンターで82%とれないと受からないくせに後期だとかなり低くなる。オイシイ?あと家からギリギリ通える範囲。
短所:後期でここをもってくるのは怖いか?B判定

O大学、前期、センター目標得点率76%
長所:これらの大学の中で一番近い。工学部はかなり優秀。雲の上の存在だったが意外と近かった。
短所:センターなど問題にならん!二次試験の配点が圧倒的に高い。センターでの2%をどうみるか。これを2回しかチャンスがない俺が受けるのは怖すぎじゃないか?




どこもいい大学なんだけど国公立って前期1個後期1個しか受けれないから悩む(;´ω`)

私学受けないことになってしまったのでかなり不安…で、俺が考えたコースをいくつかまとめてみる。

〜梓H大学
チキンボーイ。安全第一。うちから通えるし別に大学なんてどこでも同じじゃないんー?

∩梓K大学、後期S大学
かなり強気モード。この1ヶ月死ぬほど勉強することに。それでも受かるか微妙。

下手すれば浪人。だがK大学の設備のよさには魅力が。

A梓T大学
チキンボーイ。安全第一。キャンパスライフなんてパソコンあればいいじゃない(死)女の子との接触を断つことになるかもしれない。将来不安。だが設備はいいらしい。

ち梓K大学、後期H大学
前期でだめでも後期で受かる可能性が高い。浪人したくないならこれが現実的かも。

チ梓K大学、後期T大学
上に同じ。

α梓O大学、後期H大学
前期だめもとで受けて受かればラッキー落ちればH大学

Я梓O大学、後期T大学
上に同じ。


今考えてるのはこんなもんかな。

俺のいきたい順に並べると

O大学>K大学>S大学>>>>>>H大学>T大学

こんな感じ。

ちなみにT大学は推薦受けて落ちましt

あとちょっと不安に思っていること
^貎佑農犬ていけるのか

∀何佑靴燭箸精神が持つのか

センター対策ばっかりで二次対策が疎かになっている

いかんが俺に遠くに行って欲しくないとか言ってる。どうしよ…。



さてどうするか。。。







そういや今日駅にチャリとめてたら市のどうたらこうたらにもっていかれた

3000円とられた!

たまたま今日バス乗り遅れておいたらちょーど回収の日で…終わってる。

先月ももっていかれたしー。今度はおかんに言えない殺される。アーァァーアァ…
| リアル | 18:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/54PAGES | >>